当社プロデュースの特長
自社の存在をPRしたい、新製品をPRしたい、ユーザー動向をつかみたい、など
展示の大まかな方針と出展製品を伝えるだけ。あとは制作会社のアイディアを見てみませんか?
自社の存在をPRしたい、新製品をPRしたい、ユーザー動向をつかみたい、など
展示の大まかな方針と出展製品を伝えるだけ。あとは制作会社のアイディアを見てみませんか?
産業界の製品は微細なものから巨大なものまでいろいろです。
実演があったほうが良いのか、微細部分をCCDでモニターに拡大表示する方法はどうか、技術者によるナレーション解説は人が集まる・・・などアプローチの方法はさまざまですが、出発点となるのはしっかりした製品理解です。
産業・工業界で35年にわたる経験で、最適なブースプロデュースをご提案します。
展示会の申請書類、数が多くてたいへんです。当社では、必須の装飾届、電気申請、搬入出をはじめ、すべての展示会申請書類を代行して制作します。
もともと、装飾に使用するライト電気容量や電気工事従事者免許などブース装飾業者でないと記入できない箇所があるなら、すべての書類制作を行おうと考えています。
お客様はできた書類をPDFデータで確認するだけ。
提出も当社のほうで行います。
現場での「あっ・・・」をなくすため、徹底的に進行予測します。
構造や建てる手順に無理がないかどうか、電気量・エアーの確認、荷物到着の日時や受取人員、レンタル品の搬入タイミング、宅配便業者の確認(ビッグサイトは特定業者しか小間内配送してくれませんので)、帰り荷の方法がとられているかなど、経験がモノをいう部分です。
現場での急な対処は、出ないことがいちばんです。
そのために今までの経験を総動員し、あぶないポイントの予測をしますが、それでも何かの対応が必要になったときは可能な限り対応します。
展示場内のプロの協力会社、展示場外のショップ知識などから現場でできるソリューションを考案し、解決にあたります。
海外のお客様が日本人に訴求するような展示をしたい。当社は技術系翻訳会社とも深くつながりがあるため、そのようなご要望にお応えできます。
言葉は違っても、技術のポイントは同じです。特に中国のお客様は専用のページを制作しましたのでご覧ください。
ブースデザイン・設計以外にグラフィックやWeb制作部門がありますので、たとえば、ブースに掲示するキャッチフレーズのライティングや配布物の制作が行えます。
限られた時間の中で、製品を理解したスムーズな連携進行が行えます。