進行・スケジュール

キックオフはいつ頃から?提出書類はいつ・だれが書くの?訂正はいつまでOK?
標準的なタイムスケジュールとワークフローを掲載しましたのでごらんください。

オリエンテーション
(初回打ち合わせ)

ブース制作のご連絡をいただきましたら、ご都合の良い日に初回打ち合わせのため御社へ伺わせていただきます。
展示会の情報やコマ数、展示する製品の情報など、ブースデザインに必要な情報を伺います。

展示会開催日 2~3か月前

企画書制作

企画書制作期間は約2週間いただいています。
また、弊社では事務局への申請書類の提出作業も承っておりますので、この期間に出展者専用サイトの情報をいただけましたら申請できるものから提出していきます。

企画書制作期間
約2週間

企画書ご提出
(パス図、平面図、立面図、お見積書)

初回企画書のご提出はできる限り直接お伺いし、ご説明させていただきます。
修正内容があればお聞きし、ブラッシュアップしていきます。
ここでお見積もりも一緒に提出いたします。

企画書

提出書類(電気)
締切日

修正・再提出

企画書修正

企画書は施工日の約2週間前には完成するスケジュールを基本としています。印刷物や特殊な制作物がある場合は、印刷所や制作する大工の関係上、早めに完成させる必要があります。

造形図面完成・木工制作開始

展示会オープン2週間前

木工造作期間

パネル 文字・表示データ完成

パネルや文字表示などのデータは少なくとも1週間前に完成させておく必要があります。

展示会オープン1週間前

表示物制作期間

施工日初日・2日目

展示会場での施工

施工日は弊社のデザイナーも現場に入り施工の立会いをします。
宅配等、荷物の受け取りも可能です。
(佐川急便、ヤマト運輸をご利用ください)

施工写真

施工写真

展示会オープン日

展示会オープン日の立ち会い

基本的にオープン日の開催時間まで立ち会います。

撤去日当日

撤去作業

撤去は大切な次回出店への準備です。
撤去日も弊社のデザイナーが現場に入り、撤去のお手伝いをさせていただきます。

撤去写真

PAGE TOP