ひとつの技術や製品を印刷物・Webなど複数の媒体で販促する場合、概略か詳細か、写真か動画かなどの差はあっても、ぜんぜんちがう内容をPRすることはありません。販促内容のベーシックな部分は基本的に同じです。
しかし、印刷物制作、Web制作、展示会制作それぞれの制作会社に説明しても理解や表現に差があるでしょうし、なにより何回も説明するのはたいへんです。
当社では技術や製品の特長を深く理解した上で、印刷物・Web・展示会へのアウトプットが可能です。それぞれのアウトプットにはプロの経験と知識を持つ実践的なデザイナーがそれぞれ付き、同じルーム内でミーティングしながら創り進めるため、コンセプトがブレることはありません。
展示会など期限が限られたイベントに向けてのカタログ制作やWeb告知のように連携したクリエイティブワークもスムーズ&スピーディに行えます。